--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.10.26 14:57|ダイアリー
今日は

そんなにお腹空いても

なかったけど・・・


なぜなら間食したから


なので一瞬・・・


松屋のハンバーグ(トマトソース)


食べたいかなと・・・


松屋へ向かいました


が しかし・・・


松屋はオッス~の溜り場と化していた


なんか さすがに・・・


入り難い~~~って


しっぽ丸めて退散



そこで・・・


サブウェイだぁ~と


堂島アバンザの地下へ


オッとその前に・・・雑誌を購入の為


2階のジュンク堂を訪れ雑誌ゲット


1時も過ぎていたので


隅っこのカウンター席ゲット!!!


隅っこ席って落ち着くぅ~~~


そしてメニューはランチセット500円


雑誌を見ながらま~ま~優雅なランチ


これからここもヘビロテなりそ~
2011.10.25 16:33|ダイアリー
新しい職場に

来てもうすぐ一月が経とうとしている


月日が経つのって早いね~

毎日はそんなでもないのに…


この年になるまで外食が


1人で食べれなかったけど


今回の職場では

1人で行かざるを得ない


手始めは慣れなくて・・・


デスクの上で食べたりしてたけど


セルフのうどん屋さんが堂地下にあったので


時間をはずして1時過ぎに行ってみると


結構女性の1人食べ


居るんですねぇ~


とくに問題もなくクリアー


うどんならさっと食べれるし~笑


やっぱこういうときは


ファーストフード良いっすね


先ずはカウンターのあるうどん店


それからラーメン店


この近くにマクドがあればなぁ~


今日はちょっと足を延ばして阪神百貨店の


フードパークに行ってきた


スッゴイ人でビックリした!!!


見ず知らずの人と机を囲んで立ち食い


なんか新鮮!!!


何時も並んでるいか焼きと讃岐きしめん


きしめんはつるっとして喉越し良くって


又食べに来たいと思った^^


いか焼きはネタとして食べてみたかった


ここは活用できるかもしれない


1人食べ日記でも付けてみようっと
2011.10.07 16:46|ダイアリー
9月末で

転職に成功

本来ならば・・・ちゃっちゃと引き継ぎ終わらせて

最後の一週間は悠々自適に


有給でも頂いて


穏やかな気持ちで過ごせるのに・・・


社長は私に辞められたくなかったのか


その気持ちはわかるけど


社内業務がグチャグチャだったんで


変な条件付けて


有給は使わないでくれと


一日の休みももらえず


転職した私は・・・


身も心も衰弱して・・・もう酷い状態で


せっかく入社希望して入った


今の会社に申し訳ない・・・


胃炎を起してるのか・・・


空腹になると胃が痛む・・・


9月半ば以降壊れた私の体


なんとかなんとか立て直したいと


うどんとお粥で乗り切る毎日


頑張れ私!!!!!!!!!!!


前会社は本当に今までで一番最低だったな


ホント何もかもが・・・



2011.08.16 10:48|ダイアリー


NEC_0018_20110816104716.jpg




最近ショックだったのは、職場の新入りさんに

貴方って見た目より若いねぇ~考え方がって言われたことかな



私は大会社とかそういうのを傘に着て

エラそうな物言いする人が信じられないって言ったんです

結局は人対人でしょ?って



そういうのが若いんだって・・・

でも私の信念は変えません



きっと今まで良い環境で働いてこれたからだし

これからも自分は相手によって態度かえるような

人間にはなりたくないので・・・甘ちゃんで結構



彼女は42で出産して半年後に社会復帰して43で

8か月の赤子を保育所にあずけて通勤片道50分

本当に大変だと思います。



そこから見ても私なんか甘ちゃんですもんね~

今は一日もこの会社におさらば出来るように

頑張って派遣登録や面接頑張るのみです!!!


頑張るんだも~~~~ン!!!


2011.08.02 16:39|ダイアリー
NEC_0013_20110802162707.jpg

天下茶屋 『角店



注文するたびにお父さんが


冷蔵庫からお肉を出して


そのつど切ってくれます


新鮮だから冷凍保存せずに


毎日市場で買ってこられるそうです



NEC_0092.jpg


この日は初角店さんで


少々緊張しながら店内へ


優しそうなご夫婦に迎え入れられ


少々ホッとする・・・


カウンターのみのお店で


10人も座ったら一杯になりそう


目の前には懐かしい七輪が・・・


NEC_0325.jpg


先ずは盛り合わせを頂きました


本当に新鮮さが分かる


どれも本当に美味しかったぁ~♪


私は本来あまりお肉食べないんですが


これハマりそうで怖いです・・・


NEC_0328.jpg


そして湯引きなるものを頂きました


あっさりポン酢で


焼酎に合う!!!!!!!!!!!


そして・・・特別に出していただいた


生レバーがダントツに美味しかった


しばらく思い出して


ニマニマしてしまうくらいに~♪



せっせとお小遣い溜めて


走って行きたい素敵なお店^^



いつも朝通勤の時にお店の前を



チャリンコで通るんですが・・・



朝8時前からお店で働いておられる



ステキなお父さん!!!!!!



もうスッカリファンです 私



ところがところが・・・



数日前にお店に張り紙が



『しばらくお休みします』



なんかメッチャ心配!!!!!!!!!!




早く何事もなかったように



朝、お父さんの姿見たい・・・涙




04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Happy Charm

Profile

Sachico1127

Author:Sachico1127
自由を愛する自由人
食べ歩きをこよなく愛し

楽しいことを常に追い求め
あっけらかんと生きる

Bee Clock

TOEIC


Twitter...A

Twitter < > Reload

Cerezo Osaka

『Sumo』

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

Puppy Watch

Healing Words


presented by 地球の名言

Travel to Swiss



presented by スイス旅行

Weather Forecast


-天気予報コム- -FC2-

Diet

Link

Rakuten Shopping

Blog Friend Apprication Form

この人とブロともになる

QR Code

QR

